病気がみえる電子版改訂でクーポンが貰えた!電子版のメリット

病気がみえるの電子版を購入しようか迷っている人にオススメの情報です。

病気がみえるの電子版を購入していたのですが、その病気がみえるの改訂が行われた際にクーポンがメールで送られてきました。

病気がみえるは他の教科書に比べ改訂が多いこともその魅力です。クーポンが今後も配られる保証はありませんが、このようなクーポンを配る前例は作られました。紙の教科書や、他社の電子書籍ではクーポンが配られることはあまりないので非常にありがたいですね。

医学部の低学年から役立つ内容も多いですので、病気がみえるは早めに購入してしまうことをおすすめします。国家試験やCBTの際にも電子版があると非常に便利です。

病気がみえる電子版とQBオンライン併用のメリット

目次

クーポンの内容

メールで送られてきたクーポンの内容です。病気がみえる神経の電子版の改訂版を購入(更新)するのに約1200円 OFFで購入できるというものでした。

毎回このようなクーポンが送られてくるかはわかりませんが、前例ができたという意味で今回の例は大きいかと思います。

ちなみにこのクーポンが送られてきたのは電子版の発売直後でした。

病気がみえる神経の場合では電子版の発売が、書籍版の発売より1ヵ月〜2ヵ月遅れていました。現時点では電子版の方が発売が遅いので、デメリットの様に感じますが、電子版はそれを上回るメリットがありますので、筆者としてはとてもおすすめです。

mediLink版(電子版)病気がみえるのレビュー、おすすめな理由

mediLink版(電子版)病気がみえるのレビュー、おすすめな理由

今回の様なクーポンが毎回もらえるとは限りませんが、もし毎回もらえるならば、改訂版を安く購入できるという意味で電子版の新たなメリットとなります。

 

[目次誘導]

筆者

知ってますか?AmazonもApple製品公式です.
ポイントは日々変動します,今日はお得な日かも?
気になるものがあればチェック!!

iPad Pro/iPad Air/iPad/iPad mini
Apple watch SE/Apple watch6
Air Pods Pro/Macbook Air

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえるとモチベになります!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる