【還元率20%】Amazonで5000円分チャージするだけで1000ポイントもらえる!お得なキャンペーンが期間限定! 詳細はこちら!
カテゴリー

病気がみえる電子版改訂でクーポンが貰えた!電子版のメリット

【医学】教科書紹介・比較

〜オススメ記事〜

本サイトのメインコンテンツ

「iPadで勉強」のマニュアル

「勉強用iPadの購入を考えていませんか?」
「iPadの購入の値段で悩んでいませんか?」
iPad勉強歴3年以上の筆者が勉強に十分な性能・容量+できるだけ金額を抑えるiPadの選び方を紹介しています。
勉強用iPadコスパ最強セットの紹介

「教科書買うときに、学生ならポイント18%もらえるのに定価で買っていませんか?」

知らない人が損してるモノ凄い学割の紹介!

【知らない人は損してる】学生なら教科書・書籍をかなり安く購入できるの知ってます?

 

病気がみえるの電子版を購入しようか迷っている人にオススメの情報です。

病気がみえるの電子版を購入していたのですが、その病気がみえるの改訂が行われた際にクーポンがメールで送られてきました。

病気がみえるは他の教科書に比べ改訂が多いこともその魅力です。クーポンが今後も配られる保証はありませんが、このようなクーポンを配る前例は作られました。紙の教科書や、他社の電子書籍ではクーポンが配られることはあまりないので非常にありがたいですね。

医学部の低学年から役立つ内容も多いですので、病気がみえるは早めに購入してしまうことをおすすめします。国家試験やCBTの際にも電子版があると非常に便利です。

病気がみえる電子版とQBオンライン併用のメリット

クーポンの内容

メールで送られてきたクーポンの内容です。病気がみえる神経の電子版の改訂版を購入(更新)するのに約1200円 OFFで購入できるというものでした。

毎回このようなクーポンが送られてくるかはわかりませんが、前例ができたという意味で今回の例は大きいかと思います。

ちなみにこのクーポンが送られてきたのは電子版の発売直後でした。

病気がみえる神経の場合では電子版の発売が、書籍版の発売より1ヵ月〜2ヵ月遅れていました。現時点では電子版の方が発売が遅いので、デメリットの様に感じますが、電子版はそれを上回るメリットがありますので、筆者としてはとてもおすすめです。

mediLink版(電子版)病気がみえるのレビュー、おすすめな理由

mediLink版(電子版)病気がみえるのレビュー、おすすめな理由
病気がみえるの電子版は現在mediLink版しかありません。 自分でスキャンしてPDF化する方法もありますが、病気がみえるに関しては電子版で買うメリットが大きいです。 そんなmediLink版の病気がみえるの長所・短所や評判、必...

今回の様なクーポンが毎回もらえるとは限りませんが、もし毎回もらえるならば、改訂版を安く購入できるという意味で電子版の新たなメリットとなります。

 

[目次誘導]

意外と医学生でも知らない人が多い情報!!

Amazonの学割を利用すれば、教科書を生協で買うよりも安い約20%ポイント還元で購入できます。

高い教科書を購入する機会の多い医学生だからこそ知って欲しい情報の紹介です。

安く買う方法を紹介した記事

この記事が役にたったら、いいね!
記事の更新情報をお知らせします

Twitter(@digista_net)をフォローする

このサイトのTwitterでは
・記事の更新情報
・教科書の購入や端末の購入に使えるキャンペーン情報
をお知らせしています。
ぜひフォローお願いします。

 

この記事を読んだ人にオススメの記事
【医学】教科書紹介・比較医学生
メインカテゴリー
デジタル勉強法 ペーパーレス化の方法勉強系アプリ勉強に役立つアイテム・サービスを紹介
役立ったらSNSでのシェアにご協力お願いします!
digi(デジ)をフォローする

Kindle電子本セール情報〜教養・自己啓発系のピックアップ〜

入れ替わり制セール

入れ替わり制のセールは日・週・月で入れ替わります。

  • 日替わりセールは毎日チェック!かなりお得なことも多いですよ!
  • 週替りセールは教養系の本や自己啓発系の本(しかもよく売れているもの)が豊富です。

 

Prime readingとKindle Unlimitedを活用して読書量UP

Prime Reading→年間3900円or月額400円でかなりの本が読める

読める本はコチラでチェック:無料体験あり

Kindle Unlimited→月額980円で書籍、コミック、雑誌を含む和書12万冊、洋書120万冊以上読み放題
読める本はコチラでチェック:無料体験あり

 

でじすたねっと

コメント

メインカテゴリー

デジタル勉強法 ペーパーレス化の方法勉強系アプリ
勉強に役立つアイテム・サービスを紹介
タイトルとURLをコピーしました