【機能解説&レビュー&写真】cheero Power Deluxe 20100mAh Macを高速充電可能なモバイルバッテリー

今回はMacを高速で充電可能なUSB typeCでPD対応のモバイルバッテリーcheero Power Deluxe 20100mAhの紹介です。購入を迷っている方の為に、できるだけ沢山の写真を使用して紹介しています。

目次

外観

まずはAmazonの箱を開けるとこんな感じでした。危険物のような表示にちょっとびっくり。確かに取扱方法によっては電池も危険なものではありますが。

▼外箱の見た目

▼外箱裏面。スペックもこの写真を見ていただければ一目瞭然かと思います。

▼商品内容はモバイルバッテリー本体とコード、説明書です。注意点として、充電器は入っていません。付属のUSB  typeCケーブルは長さ50cm。

▼モバイルバッテリー自体の材質はザラザラした感触です。以前使用していたモバイルバッテリーがつるつるのプラスチック製で、よく手を滑らせて落としていたので、滑りにくい材質には好印象が持てます。

▼サイズ感を写真で示すのは難しいのですが、Apple pencilと500mLのペットボトルとの比較写真にしてみました。

続いてはモバイルバッテリー本体のボタン・差込口などの仕様です。

▼背面には、ロゴなどは入っていません。材質は前面と同じです。

▼側面:仕様がプリントされています。

▼差し込み面
IN、OUT兼用のUSB type-cコネクタ×1(画像左)
OUT用 USB typeA(真ん中)
IN用 microUSBコネクタ ×1(画像右)

まとめ

有名メーカーcheeroのモバイルバッテリーながら他のモバイルバッテリーと比べても安く購入できるので、Mac用のモバイルバッテリーをお探しの方にはおすすめです。

全体の印象も安っぽくなく、使えそうだという印象でした。

[目次誘導]

 

筆者

知ってますか?AmazonもApple製品公式です.
ポイントは日々変動します,今日はお得な日かも?
気になるものがあればチェック!!

iPad Pro/iPad Air/iPad/iPad mini
Apple watch SE/Apple watch/
Air Pods Pro/Macbook Air/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえるとモチベになります!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次