音だけ外国のカフェにいる気分にできる【ざわざわアプリ】環境音アプリCoffitivityの紹介

[summary]
集中できる環境は人によって様々ですが中にはざわざわと少し騒がしい空間の方が集中できるというひともいるのではないでしょうか?そのような人にオススメのアプリの紹介です。これだけで海外のカフェに居るような音を演出できます。

目次

アプリの説明

アプリの機能は一つだけです。まるでカフェに居るような「ざわざわ」としたサウンドを流してくれます。具体的には人の話し声、食器の音のような音です。うるさい環境で勉強するときにも、このアプリでざわざわをイヤホンで聞けばノイズキャンセリングのようなことも可能です。

▼とてもシンプルな操作性

このアプリの優れた点

・話し声は日本ではなく、知らない言語(英語でもない?)なので話し声が聞こえても、気になることはありません。

・周りの音に負けないように音量を上げても、気になりにくい。

・とてもシンプルな使い勝手。簡単です。

・無料

・3集類のざわざわ音声 一応、朝、ランチタイム、大学をイメージしたざわざわ音声が収録されています。お気に入りのざわざわが見つかるかもしれません。

・無限ループで音が終わることはない。

・音楽を同時に流すことも可能です。ジャズなんかと合わせればさらにおしゃれな感じにできるかもしれません。

 

まとめ

一人で静かな環境で勉強するのもいいですが、このアプリで外国のカフェに居るような感覚を味わいながら勉強してみるのもいかがでしょうか?無料アプリですので、一回気軽にダウンロードしてみてはいかがでしょうか?

[applink id=”669576390″ title=”Coffitivity”]

[目次誘導]

筆者

知ってますか?AmazonもApple製品公式です.
ポイントは日々変動します,今日はお得な日かも?
気になるものがあればチェック!!

iPad Pro/iPad Air/iPad/iPad mini
Apple watch SE/Apple watch/
Air Pods Pro/Macbook Air/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてもらえるとモチベになります!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次